CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 漢前まつり11

<<   作成日時 : 2011/08/27 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

今年は天候に恵まれず

4輪で出没!

伊豆の雲見に直行しました。

ではなくて・・・下田「とんかつ一」経由です。

画像


ライダー情報では

一見さんは「ミックスフライ定食」を強要されるとか?

画像


ヒレカツ、メンチカツ、コロッケ、唐揚げ・・・・

ナポリタン、キャベツはおかわり自由!

カレーライスと味噌汁、スイカも付いてました。

おいしいけれど、ボリュームで圧倒されました。

「初めてじゃあないよね?」と聞かれて

「初めてです」。「どこで知ったの?」

「バイク雑誌」です。とこたえて世間話に突入!

涼しかったけれど、客がどんどん増えて

エアコンONしてましたね〜

画像


今回の伊豆行きの第一目的クリアです。

この時点で祭りの宿に向かうと・・・

1時ちょっと前に到着!もちろん誰もいないので

海水浴に・・・・良い入り江です。
画像


雨天予報&涼しいので海水浴客も少ない・・・

画像


神奈川組から3時頃到着の一報が入り

海上からお迎えしましたよ〜

KONさんとやんべさんのランデブーを目撃!

その1時間ほど前にはCBの編隊も目視。

後で話を聞くと間違いなく確認出来ました(笑)

さあ〜祭りの開演です!
画像


お腹いっぱい・・・お話も、海の幸も・・・

部屋に戻り・・・・夜は更けて・・・

画像


ここで不覚にも海水浴の疲れで撃沈!しました。

翌朝、朝飯を食べて現地解散となりました。

画像


私は、朝食で話題になっていた「わさびソフト」をめざし

関西組と天城峠方向経由で帰途につきます。

うまうまです(笑)

画像


練り込み式とトッピング式と両方食べましたが

4対0でトッピングの法が美味いという結果です。

画像


帰りは東名通行止めのおまけが付きました。

やんべさんと途中までお話して7時過ぎに帰宅
画像


皆様、幹事の方々大変お世話になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
漢前祭り2011
今年も漢前祭りが行われたのだ! ...続きを見る
バイクに乗るのだ!
2011/08/27 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
先日はお疲れ様でした。
いや〜とんかつ一に行ってらしたとは流石です(笑)
また未経験なんです!
宿の雰囲気も温泉も料理も素晴らしかったです。
秋のキャンプも是非ご参加ください。
秋の夜長をギター弾き語り(笑)
GAZZY
2011/08/27 21:05
こんにちは。
久々にクロさんのブログアップされているのをみました(笑)
東名の通行止めにはまいりましたね。
泳ぎに行ったクロさん、尊敬します。
自分もそのくらいでないとなぁ・・・
やんべ
2011/08/28 13:22
GAZZYさん、お疲れ様でした。

「とんかつ一」は良い所でした。
再度挑戦したいメニューがありますので
ご一緒しましょう!

あし〜もとに〜♪からみ〜つく♪(笑)
クロ
2011/08/28 15:39
やんべさん、お疲れ様でした。

水着は持っていかなかったのですよ〜
現地調達で・・・

何年ぶりかで泳いだので
高貴なお話を聞きそびれてしまいました。
またよろしくご一緒ください(笑)
クロ
2011/08/28 15:42
クロさん お疲れさまでした。ありがとうございました。
実は早く到着して海水浴ってプラン、オイラもあったんです(^^)でも翌日の事を考えるとフラフラになったらアカンと断腸の思いでヤメましたww
次回は海水浴もありかなー♪
ワサビソフトは、やっぱり生なのだ!ですね(^^)
また遊んでくださいね。
M[えむ]
2011/08/28 18:52
M[えむ]さん、お疲れさまです!

それじゃあ、みんなで泳ぎましょう!!
なんて言っといてこの次は舘山寺当たりだと
私が帰りにフラフラになるな〜(笑)
などと勝手に妄想してしまいました。

わさびソフトは、もちろんトッピングで生です!
またご一緒願います。
クロ
2011/08/28 20:33
 秋祭りでご一緒できるのが楽しみです。

 海ですか・・パワフルだなあ・・・
剣片喰
2011/08/28 21:44
剣片喰さん、こんばんは〜

秋祭り!了解です。

あし〜もとに〜♪
からみ〜つく♪(笑)またかよ・・・
クロ
2011/08/28 21:54
先日はお疲れ様でした&お世話になりました。
勘違いしてましたが、てんぷらでは無くとんかつでしたか(汗) しかし、おかわりOKとは・・・。是非、連れて行ってください(笑)
流石、クロさんは遊び上手ですね!
秋まつりでもパワフルクロさんを見せてくださいね!!
KON
2011/08/29 00:58
KONさん、おつかれさまでした。

結構「とんかつ一」は
未経験の方が多いのかも?
行きましょう!案内?しますよ〜

まつりでは大変お世話になりました。
辛さへの挑戦は続いておりますm(_ _)m

秋まつりでも宜しくお願いいたします。
クロ
2011/08/29 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
漢前まつり11 CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる