CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年を振り返って

<<   作成日時 : 2010/12/31 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とても良い年でした。

家族が増えて・・・・

じいさんの気持ちが少しだけ解り始めた(笑)

ギターを弾いても、バイクに乗っても、山を歩いても

なかなか、じいさんの気持ちは解らなかった。

来年はじいさん元年なので、何か楽しい事を始めましょう!

素晴らしきかなこの人生。

出会えた、すべての人たちに感謝します。

「よいお年をお迎えください。」



竹炭シャンプー
こうすけ爺さんの自然工房

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 竹炭シャンプー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

やきとりじいさんCD(体操DVD付き)
やきとりじいさんCD(体操DVD付き)
もりたかし

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by やきとりじいさんCD(体操DVD付き) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

カールじいさんの空飛ぶ家
イーフロンティア

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カールじいさんの空飛ぶ家 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クロさん、こんばんは。

今年は大変お世話になり、ありがとうございました。
夏の暑い現場で、クロさんがポカリと氷を差し入れして頂き、涙が出そうでした。(涙)
無線のマイクは未だ直ってませんが、3日お会い出来ますのを楽しみにしております。
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
KON
2010/12/31 20:28
 帰省していてご挨拶が遅れました。
 今年もよろしくお願いします。
 今年もよい年にしましょうね。
剣片喰
2011/01/03 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年を振り返って CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる