CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS エクスペリア・バッテリー

<<   作成日時 : 2010/04/25 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

エクスペリアは大食い。

画像


操作に慣れていないので

バッテリーをエコ運用出来ません

パワーマネジメントのアプリも

あるらしい・・・・けれど

弄くってると肝心の通話が・・・

仕方なくバッテリーと充電器買いました。











ELECOM ソニー・エリクソン Xperia TM用 シリコンケース MPS-X10SCCR
エレコム

ユーザレビュー:
とりあえず満足です同 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ELECOM ソニー・エリクソン Xperia TM用 シリコンケース MPS-X10SCBK
エレコム

ユーザレビュー:
液晶保護シートは文句 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、大食いですね(笑)

私のHT-03Aも最近はじめた、ツイッターのアプリを使うとそりゃもう大変です。
午前中で、半分ですから。

バッテリーは2つ付いてましたが、端末に入れないと充電できないというおまけつきです(笑)
isi
2010/04/26 17:44
isiさん、こんばんは〜

そりゃびっくりですね。
端末に〜は同情します。

早く、「しばり」がとけると
良いですね〜
クロ
2010/04/26 18:02
対処法としては「白ロム」状態の

機種変前の携帯を「満充電」で

持ち歩き、simを差し替える。

またはドコモショップで充電。

USBコード持ち歩きPCなどで

こまめに充電。等々ですね。

ニュースで、EV車のバッテリー

サンダーバード2号みたいに

積み替えてるのを見て携帯も

バッテリー互換性つけたら?

と思いました。
クロ
2010/04/27 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクスペリア・バッテリー CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる