CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 風被害

<<   作成日時 : 2010/03/22 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

直接的には・・・
画像


夏みかんが落下(果)

それと
画像


低気圧が吸い上げた黄砂が

大陸から侵略してきました・・・・・

ほこりっぽいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
凄い風が強かったですね〜。農作物の被害、心配ですが大丈夫でしたか?
何だか最近の天候は変ですよね。日本じゃないみたい。
ところで、オープンフェイスのヘルメットは、シューベルトのJ1が静からしいですよ。
チンガードもついてるし…、(^^)v
でも、高いんですよね(^^;
まつ
2010/03/22 11:38
まつさん、情報ありがとうございます

早速ググって見ますね〜

農作物の影響は少し先に
出てくると思いますが
今のところ大きな被害は無いです。
ご心配いただき恐縮ですm(__)m
クロ
2010/03/22 12:31
昨日は那須にいましたが、風より雪が凄かったです(笑)。
でも、家もバイクも無事でした(ホッ)。

最近毎日更新されてますね。この調子で!
いちご
2010/03/22 21:57
いちごさん、こんばんは〜
いいな〜那須。温泉に山歩きに
美味しいものいっぱい!

風被害無くて何よりですね。
クロ
2010/03/22 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
風被害 CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる