CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクと無線

<<   作成日時 : 2010/03/21 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんな感じで・・・
画像


タンクバッグに本体とアダプター類

最初はハンドルにと思いましたが

脱着や付属品の取り扱いを考慮。

熱対策が必要です。
画像


PTTはリザーブタンクに元締め・・・

やはり必要ですね〜
画像


アンテナはこんな感じです〜

アンテナ線の取り回しが

きまっていない・・・タンクの下が

多分ベストなのでトライしてみたいです。


画像

 
エバグリでコンテナ船が

接岸するのを初めて見ました。

船の綱引きですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、
最近、アクティブに更新されていますね!
頭が下がります。
無線やっていたんですね!
私も、CBに付けるべく部品調達しました。
作業はまだですが、アンテナまで手が回らないので内臓ホイップです。(汗
機会がありましたら、QSOよろしく!
  DE JJ1OAS
もぐ
2010/03/24 19:23
もぐさん、お久しぶりです・・・
枝豆の種はまきました?

やっぱり我々の世代は
その昔携帯がない頃に青春してたので
あこがれでしたね〜
こちらこそQSO宜しくです。
 JO1NEP ですm(__)m
クロ
2010/03/24 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクと無線 CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる