CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2009/12/13 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと時間が出来たので

妻の実家へお歳暮。
画像


前から気になっていた。

郷土料理「けんちんそば」

噂のお店を探して2度目のチャレンジ!

(前は行列にくじけて帰りました。)
画像


帰り道のSAでは当然ですが・・・
画像


ず〜っと。

こんな作業を続けて行くのでしょうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
写真は大洗ですか?
けんちんそば、どこでしょう。私は知りません(笑)。
いちご
2009/12/13 21:33
いちごさん、こんばんは〜
ぴんぽ〜ん大洗です。
けんちんそばは、ここだけの話

http://www.geocities.jp/sekohno/foods/restoran/soba-yosino.html

です。誰にも教えないでくださいね〜

薬味の刻みネギ+こしょう・・・おっと!

昼だけの営業ですよ〜
水戸のドリームに行かれたときでも
おためしあれ!
クロ
2009/12/13 23:32
けんちん蕎麦…食いたい(^^;)
それにしてもメガ盛りですねぇ。
ちょっと遠いですが(笑)
GAZZY
2009/12/16 07:54
GAZZYさん、こんにちは。

けんちんもそばも美味しい!ですョ。

田舎風そばは幅広+超コシありです

けんちんも絡みやすい大きさにカットされた

野菜のうまみと田舎風の味付けがgood。

そば湯が出てきたときには感動モノでした。

これは大盛りですが普通でも結構な

ボリュームですよ〜
クロ
2009/12/16 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる