CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Bike Photo Collection -13-『休日の時とバイク』

<<   作成日時 : 2009/03/20 07:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

お休みは、バイク三昧に・・・
画像


が中々出来ない日々が続きます。

画像


そんな、3月の休日ホンダの

アンケート調査に行ってきました。

クオカードとドリライステッカーをゲット!

画像


最近の「休日の時とバイク」は

チョイノリ&ステッカー貼りでした。

追記。

くまさん号があまりに格好良いので

無意識のうちにココに張っていました。

まねしてごめんなさいm(_ _)m。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリライステッカーかっこ良くなりましたね。
でも、もう私のマシンには貼れない・・・。

忙しそうですね。
そんな中の貴重な休日の写真なんですね。

2009/03/20 08:21
ステッカーが進化してますね。

今さんと同じく私も貼れません…

最近全然お会いできてませんが、忙しそうで。

1枚目がなんとも、さびしげな感じが。
isi
2009/03/20 10:32
こんにちは、ご参加ありがとうございます。
休日にステッカーチューンも素敵な出来事です。私のバイクには、ステッカーは全然ないです。これを機会に、素敵なステッカーをゲットしたいです(真似したらごめん^^)
1枚目の猫さんの可愛いこと・・・しばらく眺めちゃいました〜☆
ちゅがん
2009/03/20 14:45
今さんこんにちは〜
今さんもステッカー貼ってましたね。
羨ましいな〜と見てました。
まだ、チト寒いので
お休みは千葉方面に行きたいですね
クロ
2009/03/20 15:36
isiさん、こんにちは〜
確かに忙しいけれど・・・
儲かってないので(笑)
暖かくなったら、暴れますよ〜
この日もエバグリ寄って来ましたが
青鮭多すぎ・・・
年度内ノルマ厳しいのかな?
クロ
2009/03/20 15:40
ちゅがんさん、こんにちは
幹事ご苦労様ですm(_ _)m
ネコは反則かな〜と思いましたが
入れてみました・・・
クロ
2009/03/20 15:42
コメント頂きありがとうございます。
ちゅがんさんとこから探して来ちゃいました(笑)
猫好きのライダーの方って多いですよねぇ。私も好きで昔飼ってましたよ。
今はほぼ100%放し飼いの手に乗ってくれない手乗りインコがいるんで飼えないんですけどね。飼ってたら猫をタンクバッグに詰め込んで無理矢理タンデムしてる写真撮りたいなぁ。

では、また今後ともよろしくお願いします。
Mr.T
2009/03/20 18:07
クロさん こんばんわ
おお〜ドリライステッカーカッコいいです。
くまさんのバイクを見て私もカッコいいなぁと思っていたんですよ(笑)
色々な方のバイコレ拝見して、それぞれ休日というものがあるんだなぁ〜と改めて実感した次第です。
ねこの写真も楽しいですo(〃^▽^〃)o
GAZZY
2009/03/20 18:50
クロさん、こんばんは。

このステッカー、いいですね。^^
ワタシもバイク三昧とはいかなくなりました。
チョイ乗りならOKですが1日となると段取りが。^^;
最近の休日は病的に磨いてます。(笑)
はゎい
2009/03/20 18:55
こんばんは♪

1枚目の切ない雰囲気が…(涙
なかなか取れない休日に乗れるのは最高にうれしいですよね!
暖かくなってきましたので、ステキな休日を過ごせると良いですね〜
今年はバイクに乗ってお会いしたいです(笑
うさ
2009/03/20 22:33
クロさん、こんばんは。
猫ちゃんが、なんともほのぼのしてて
のんびりした気持にさせてくれますね(^^)
ステッカーいいですね!
田舎じゃ手に入らなそうです(^^;
次回幹事仰せつかりました、またのご参加お待ちしております。
nozo
2009/03/20 23:38
こんばんは。
にゃんこのたたずまいが愛らしくて…
なんか休日のひと時って感じです。
ステッカーいいな。私も張りたいけど…
黒だと目立たない(涙
タクマホのパパ。
2009/03/21 23:09
こんばんは。
ねこすんごいカワイイです(笑
前足そろえてるのがもう・・・。
ねこ
2009/03/22 01:05
こんにちは。
久々ににゃんこ見ました(笑)。頭の模様が、うちのにゃんこに似てる。

休日でも乗れない・・・お気持ち分かります。これから春ですから、乗りましょう(って、仕事も忙しくなる?)。
いち
2009/03/22 10:09
Mr.Tさん。こんにちは。
ネコ好き多いですね〜
無理やりタンデムネコって
面白そうですね〜
肩の上にしがみついたまま
ツーリング出来るかも・・・
クロ
2009/03/22 12:48
GAZZYさん。こんにちは。
張り付けてから
もそっと下の方かな〜
と思いましたが中々お気に入りです。
仕事でも遊びでもいつの間にか
近くにいるので、視線が恐いです。
クロ
2009/03/22 12:52
はゎいさん。こんにちは。
病的に磨く・・・
やはり同じですね〜
暖かくなったので、チョイノリの
回数と距離を伸ばすのが
今の希望かな〜春休み来い!(笑)
クロ
2009/03/22 12:54
うささん。こんにちは。
そうそう・・・暖かい日は
虫が動き出します〜
緑の萌える色と匂い
もうすぐですね・・・
バイクでお会いいたしましょう!
クロ
2009/03/22 12:56
nozoさん。こんにちは。
ステッカー良いでしょ〜
ただ、のんびりは地なので
少し、キビキビと行きたいところでも
あります(笑)幹事宜しくお願いいたします。
クロ
2009/03/22 13:01
タクマホのパパ。さん、こんにちは。
やはりのんびりが
私らしいとは思いました。
にゃんこは大好きですが・・・
何か性格まで似ていると
最近思い始めています。
クロ
2009/03/22 13:03
ねこさん。こんにちは。
ねこさんのネコ好きには
かなわないかも知れません。
でもやはり、可愛いです。
(実は老猫ですが・・・)
クロ
2009/03/22 13:05
いちさん。こんにちは。
いえいえ、これから乗りますよ〜
同級生のよしみで茨城方面に
出没した折りには宜しゅうデス!
クロ
2009/03/22 13:06
遅いコメントで、ゴメンなさい!
どうも初参加で要領を得なくて・・・
ステッカー、似合ってますよ!!!
ドリライステッカーのドリライとは、
ドリームライダーのことですか?
どうも時代遅れの世間知らずな者で
皆さんの会話についていけない・・・
こんな世間知らずのバカなおやじですが、
今後とも、よろしくお付き合い下さい!
小弘
2009/03/22 13:47
クロさん こんにちは!

はじめまして!オヤジの道楽と申します。
ブログ拝見していましたが、コメントさせて頂くのは初めてです。今後とも宜しくお付き合いお願します

ドリライステッカーは、もう手に入らないかと思っていました。格好良いですね!! 何とか入手したいと思っています(笑)
オヤジの道楽
2009/03/23 16:20
こんにちわ(^^)
夢店のそんなステッカーあったの、知りませんでした。私も欲しいなぁ。

ところで、お知らせです。いちさん☆ライダーブログのサーバーを変えました。恐縮ですがリンク変更をお願いします。
↓NEWブログサイトです。
http://13rider.blog34.fc2.com/
今後もよろしくお願いいたします。
M(えむ)
2009/03/29 16:46
小弘さん、遅コメでごめんなさい
バイコレでお邪魔して
バイク一端お休みだと知りました。
お早い復帰を・・・・
ドリームライダー!正解!です。
クロ
2009/03/29 20:59
オヤジの道楽さん、遅コメでごめんなさい
先日はニアミスと言うより
ご一緒出来なくて残念でした
こちらこそ宜しくお願いいたします。
ドリライステッカーは
会員登録して何かイベントに参加すれば
入手する機会に遭遇すると思いますよ〜
と・・・想像ですが(笑)
クロ
2009/03/29 21:04
M(えむ)さんこんばんは〜
リンクの件了解です。
夢店で入手出来るかも知れませんね。
こちらこそ宜しくです。
クロ
2009/03/29 21:07
クロさん、こんにちは。
超遅コメすみません(大汗)
にゃーすけくんとバイク、一緒に撮れて羨ましいです。
2枚目のType-Rが気になるんですけど、どなたの?
ステッカー、ぜーんぜんO.K.(笑)
ワンポイントに最高ですよね!
くま(xora)
2009/04/12 16:56
くま(xora)さん、こんばんは〜
おおっ〜寛大な、お裁き?
ありがとうございますあ(笑)
インテグラは弟の所有です・・・
何とふわわkmがでるらしい〜
にゃーすけは必ず監督の
位置に現れます。
クロ
2009/04/12 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bike Photo Collection -13-『休日の時とバイク』 CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる