CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒い鳥

<<   作成日時 : 2008/12/13 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

かみさんの実家に
画像

行く途中で休憩。

黒鳥はくちばしが赤い・・・

しかも生まれたての雛が背中に・・・

今頃繁殖するのは家畜化されてる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ご無沙汰してます(^^)
クロさんの動物シリーズ?大好きです。
黒鳥ってあまり見かけませんが、くち
ばしの赤が鮮やかですねぇ。
shiron
2008/12/13 21:45
shironさん、こんばんは〜

結構不気味ですよ〜
近くに白鳥もいましたが・・・
場所は茨城の水戸です。
鳥インフルエンザ・・怖いですね。
クロ
2008/12/13 22:33
こんばんは。

家禽化とはちょっと違うと思いますが、餌付けはある程度されていると思うので家禽とペットの中間といった感じではないでしょうか。

ガンを家禽化したのがガチョウですが、コクチョウはコクチョウのはずだと思いますので、人に馴れた鴨と同じような存在かと思います。
O.K.D
2008/12/13 23:12
O.K.Dさん、こんばんは〜
家禽・・・なるほど
勉強になりますm(_ _)m
ありがとうございます。

人間に虐待された
ニュースはまだ記憶にありますね〜
クロ
2008/12/13 23:19
いえいえ、とんでもありません。

私も鳥さんをメインとした野生生物に興味を持ったのはごく最近ですので、せめて鳥さんには詳しくなりたいと猛勉強中です。

>人間に虐待された
>ニュースはまだ記憶にありますね〜

これも水戸でしたよね〜
せめて他の動物に当たるのは本当に止めて欲しいと思います。
O.K.D
2008/12/14 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒い鳥 CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる