CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛鷹山登れ!

<<   作成日時 : 2008/11/23 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

箱根山塊と富士山に挟まれて

赤富士(チョットだけ赤い・・・)

画像


反対側は駿河湾。

御前崎〜伊豆半島〜大島

と絶景です。
画像

ココは愛鷹山塊の最高峰越前岳です。
画像


霜がかかった木道に、きつねの足跡?

足の故障は改善されてました。

今回は負荷が軽いので何とも言えませんが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クロさん、こんばんは。
愛鷹山(越前岳)から見た駿河湾の風景、想像よりずっとずっと綺麗です。
どこで想像していたか…
いつも富士五合目から越前岳を眺めているので、そこに立った気になって妄想してました(笑)
バイクじゃ行かれないのよね…
くま(xora)
2008/11/24 22:16
くま(xora)さん、こんばんは。

五合目に誰かいないかな〜
なんて想いながら富士山を
見上げながら歩いていました。

ここは、ハイキングコースなので
登山口にバイクを置いて行けそうです
スニーカーでもOKだと思います。
クロ
2008/11/24 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛鷹山登れ! CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる