CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS エーデルワイス

<<   作成日時 : 2008/08/11 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

足のリハビリのハズが・・・
画像


今年の目標「甲斐駒」に向けて

左足のチェックに「平標」に8/10行きました。

  http://webrymap.biglobe.ne.jp/?lat=36.8169808423367&lng=138.82221221923828&zm=12&tp=0




谷川連峰の西端です。標高1,983m
画像


天国への階段

画像


空中散歩、木道が続きます。

画像



R17の登山道駐車場から3h20mで山頂。

画像


向こう側の斜面に見えるのは

苗場です。ホテルは遙か下です。

画像


ツリガネニンジン?かな〜
画像


松手山から見た平標山。

この辺りの山は天候が急変します。

ガスはとれなかったけれど

厚い雲が出てきました。

「甲斐駒」はチト厳しいかも・・・・

そうそう、レー探もナビも

4輪ではちゃんと作動しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
天国への階段、木道の空中散歩、素晴らしいですね。
標高約2,000mですから、お疲れの事でしょう。
私は最近、すっかり山をサボっているなぁ。
クロさんのブログを拝見して、反省してます(^^;
まつ
2008/08/13 17:58
クロさん、こんにちは。
登山、いいですね。私もやってみたいのですが、足腰に自信ナシ。
富士山を7号目で引き返してきた軟弱モノです。
でも… 昨日奥利根に行ってきたのですが、利根川水源碑をこの目で見たくなってしまって…
くま(xora)
2008/08/14 12:58
まつさん、こんにちは。

お花畑はもう閉店間近でしたが
思ったよりも賑やかでした・・・

そんなタイミングでしたので
少しは人手も少ないのでは?
と思ったのですが駐車場は
ほぼ満員でしたよ〜

甲斐駒は南アルプスの北端で
「いつかは、甲斐駒」と
狙ってます。ピークハンター
ではありませんが、中央高速
から見るその存在感は圧巻です。
クロ
2008/08/14 13:09
くま(xora)さん「、こんにちは。

1日違いでとても近い所へ
行っていたのですね〜

お隣の「仙の倉山」は
谷川連峰で一番標高があり
分水嶺でもあるのですが・・・
足が言うことを聞かなくて
いけませんでした。(>_<)

山道に有る水場は
「木の葉からのひとしずく」で
とても美味しく
身体も潤うのですが
その下流をたどると
太平洋や日本海につながる
と考えると、又違った意味で
感慨深いです
クロ
2008/08/14 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
エーデルワイス CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる