CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検

<<   作成日時 : 2008/08/02 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

まだ9500km
画像


ロードサービス継続しました。

この前の「バッテリー上がり」の時

使えたのに・・・・

ナビを購入(4輪で使う方が多い!)

画像


マウントはサインハウス

くまさん、情報ありがとう!

タンクバックは今のところ必要なし。

防水を考えないと・・・

画像


電源は右ポケットにシガー・ソケット

おやじさんも情報ありがとう!

レーダーや携帯の充電に使えそう。


画像


電装品てんこ盛りになりそうです

shingoさん、まつさん情報ありがとう!

いろ〜んな方々の情報やアドバイスに

支えられて(物欲をそそられて・・・笑)

SBも3年目に突入しました

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
クロさん、こんにちは!
本体+マウント、お揃いですね!
見た目はちょっと頼り無さそうなアームですが、意外としっかりしていて走行中も普通に見られますよね。

一度付けると、無いと不安になりますね(笑)
くま(xora)
2008/08/02 18:14
くま(xora)さん、こんばんは〜

誘導に100%従ってはいません
(慣れていない+反応が鈍い)が
「大枠で方向が合っている」は
とてもすばらしいです。

こんなに小さいのに
機能がたくさんですね〜
使い切れていないな〜(笑)

クロ
2008/08/02 20:52
こんばんは。
私の拙い情報がお役に立てて嬉しいです。
同じく私も、今年の春に3年目に突入しました。
同じ06型仲間ですね。
これからもBig-1を共に楽しみましょうね(^^)v
まつ
2008/08/03 00:07
まつさん、おはようございます。

まつさん、お楽しみのフィールド
かぶってますよね(笑)
どちらでも、
安全運行で行きましょう。
クロ
2008/08/03 08:43
自己レスですが・・・

オプティメイト3
バッテリー充電器ですが
通電のインジケーター不良で
輸入元に送りました。
お遣いの皆さんは不具合
ないですか?
クロ
2008/08/08 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
車検 CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる