CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS トレッキング・シューズ

<<   作成日時 : 2008/07/21 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

新調したので、足ならし。
画像

那須に行きました。
画像

久しぶりに、良い空気をたくさん
吸い込みました。

シューズはとても履き心地が良く

靴擦れもしませんでした。

あまりにもジャスト・フィット!

飛ばしすぎて筋を痛めました(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お無沙汰しております。
トレッキングもやるんですね。
多趣味でいらっしゃる。見習おう!
でも、お気をつけて(^^)
shiron
2008/07/22 06:39
shironさん、こんにちは。

バイクに乗る前から軽登山は
してました。
でも、あんまり高い山は
登るより隣から見上げる方が
好きかも・・・・

バイクも山も安全運行で行きましょう。
クロ
2008/07/22 12:26
こんにちは。
私は、こんなとこ登れません。
先日、鋸山に登って辛かったッス!一緒にするレベルではないですね。(笑)
dama。
2008/07/22 14:15
dama。さん、こんばんは

いえいえ、鋸山下から登るのは
その道の「通」デスヨ〜

バイク+トレッキングは危ないので
別企画でそれぞれご一緒しましょう〜
クロ
2008/07/22 18:36
クロさん、お疲れ様でした。
荷物が多い方が映っていますが、雨が降りそうだったのですか?
下りを快調に飛ばしすぎたのでは?
筋が早く治ることをお祈りしております。
feb19
2008/07/27 17:15
feb19さん、こんばんは。

もう、元通りになりました。
確かに、調子に乗りすぎた
&お年寄りの集団に囲まれた。
ので、歩幅がすぎたのが原因です。

夏が終わる前に、やりますか〜
イベント・・・
少し待っててください。
企画しますね。
クロ
2008/07/27 21:30
お久しぶりです。
新しいシューズでのトレッキング、天気も良くて快適そうですね。
岩の斜面も山の姿も、本格的な山登りのようですね。
無事にお帰りになられたようで何よりです。
痛めたのは足の筋でしょうか?
お大事にしてください。
お疲れ様でした。
まつ
2008/07/29 20:56
まつさん、こんばんは〜
いえいえ、ココは那須の
ハイキングコースです。

ただ太平洋側への風道なので
天候の急変があるので
荷物が多いのです。

岩場あり低木樹林帯あり。
湿原&木道もある欲張りコースです。
クロ
2008/07/29 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレッキング・シューズ CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる