CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS カラスの勝手でしょ!

<<   作成日時 : 2008/04/18 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

例年。巣作りが・・・
画像

この時期始まります。今年は「ちょっかい」を出して

3回ほど撤去しました。しかし4度目の営巣です。

他の鳥(ムクドリ・鳩など)が子育てを始めると

カラスたちも他の鳥達の子供を餌にして、子供を育てます。

「弱肉強食」結構身近にあります。
画像

「キウイ・フルーツ」の新芽。もう蕾がついています。
画像

春だな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Http pills.viptemplates.com p buy soma.
Buy soma. Buy soma online. Buy soma watson brand 180 tablets. Buy soma cheap. ...続きを見る
Buy soma without pre...
2009/06/02 07:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(´∀`*

え!!キウイって日本で作れるのですか!?(衝撃)全然知りませんでした‥暖かい国で作るものかと(笑
なんだかスゴクビックリしてしまったデス
( ̄口 ̄)
うさ
2008/04/20 21:47
うささん、こんばんは〜
キウイ、多分、全国的に
栽培出来ると思いますよ。
原産国は「ニュージーランド」
でも日本にも兄弟の植物が山に
ありますよ〜
クロ
2008/04/20 23:24
クロさん、お久しぶりです。新ブログ開設しましたので取り急ぎご挨拶です。今後もよろしくお願いします。
http://shingo-cb1300fb.blog.ocn.ne.jp/season2/
shingo
2008/04/25 22:20
shingoさん、こんにちは。
そうですか。
フカーツおめでとうございます。
こちらこそ、宜しくです。
クロ
2008/04/26 06:14
こんばんは。
カラスって、巣を作るんですね。
生き物だから当たり前か(笑)
カラスの巣って聞くと、ちょっと怖いような…
エイリアンの巣みたいな(^^;
まつ
2008/04/27 18:43
ご無沙汰しています。
 なんと「キウィ」ですか、いつ頃食べられますか?
 それにしても、いろんな食べ物が出来るんですね!どれも美味しいんでしょうね。
tomi
2008/04/28 14:23
まつさん、こんにちは
GW来られるのですね〜
お会い出来ると良いですね〜
カラスは人を攻撃するので
怖いですよ〜子供が出来ると
とても防衛本能が強くなり
手に負えません・・・
気をつけてお越し下さい。
クロ
2008/04/30 07:59
tomiさん、こんにちは
キウイは11月頃ですね〜
いろんなもの作ってますよ〜
リクエストにも
お答えします。(笑)
クロ
2008/04/30 08:01
はじめまして!

CB1300乗りの方々と多く知り合いになりたいと思いコメント入れさせていただきました。

写真もバイクも超度級の素人ですが、CBのおかげで、毎日楽しく過ごしている中年ライダーです。

よろしければ、相互リンクさせてください。
相互リンクしていただける場合、私のページのBBSにご連絡ください。

リンクコーナーに紹介させていただきます。

突然のコメントで大変恐縮ですが、よろしくお願いします。

http://mynote.cside.com/cb1300
keromasa
2008/05/11 12:46
クロさん、早速のご連絡ありがとございます。

これから、色々お世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

箱根付近をプチツーしておりますので、見かけましたらお声かけてください。
keromasa
2008/05/11 13:14
keromasaさん、こんばんは〜
お手柔らかに・・・・
こちらこそ宜しくです。
クロ
2008/05/12 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラスの勝手でしょ! CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる