CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS DN-01

<<   作成日時 : 2008/04/13 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小雨の中試乗。
画像

4/13(日)Honda青山本社です。10台も揃うと変な感じです。


赤いナビ・グリップヒーター仕様に乗りました。

コースは246を渋谷方向。表参道を走り

原宿で明治通りを新宿方向。神宮前で右折

外苑西通りを西麻布方向へ。

天現寺を左折して明治通りを入り

一の橋で外苑東通り。

六本木ヒルズを通過してHondaに戻りました。

30分のコースでしたが

人の視線より、ショーウインドーに写る

己の姿が・・・・

ナルシストの方ならOKでしょうが・・・

そういう試乗コース(ナルシスト御用達コース)なのか?

インディカー?もありました。
画像


感想は、デザインは○。コンセプトも○

これはオヤジライダーがアメリカンから乗り換えるのに

良いかも・・・デザインで若者もOKかも・・・

鮫みたい・・・かっこいい。

V型エンジンの振動と、アップハンドルで前に足を投げる

ライポジに何となくネイキッドっぽいイメージ。

やはり「未知との遭遇」でした。

画像

で、無理やりスクーターからギア車に乗りたくて、乗り換えた

私には、無縁の代物でした。

ホンダドリーム関東の方ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クロさん、試乗なさったんですね。そして随分とおしゃれな地域を走ったんですね。
 私にも無縁の代物のようですが、試乗に行ってみようかな?
 4月19日決勝のインディジャパンは天候不調で決勝が1日順延ですね。昨年は観戦に行きましたが、HONDAエンジンが優勝しましたヨ。全車HONDAエンジンでしたけどネ!!
tomi
2008/04/19 23:52
tomiさん、こんばんは。
実は、この前の日に1回。
そして19日にも一回乗ってきました。
おまけが目当てでしたが・・・
やはり今までのバイクとはだいぶ違いますね〜
3回乗っておもしろさも解りましたが
SBにはかなわないかも・・・・
インディも面白そうですね。
クロ
2008/04/20 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
DN-01 CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる