CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Bike Photo Collection -9- 「旅にバイク」

<<   作成日時 : 2008/03/22 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

ここから始まった旅は
画像


現在進行形・・・旅の途中でございます。

おおっ説明不足・・・・教習所のコース出入り口

2輪は路上はないけれどここに来て

「初心ワスルルべからず」?ん何回目だろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Adderall xr.
Adderall without a prescription. Adderall xr heart. Adderall. ...続きを見る
Snorting adderall.
2008/11/14 20:09
Vicodin.
Cheap vicodin. Vicodin. Vicodin no prescription. Vicodin detox. Symptoms vicodin addiction. Liquid vicodin. Vicodin detox vicodin. Buy vicodin. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/14 21:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜☆
クロさん、お疲れ様です。
いや〜、重い、すごく重く心に突き刺さる一言
「初心ワスルルべからず」いや〜わろた?
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ちゅがん
2008/03/22 00:33
こんばんわ♪
なるほどーそういう案もありましたか(笑

でも本当にそうですね、おばあちゃんになってバイクを降りる日までずっと旅なんだなぁ〜って考えちゃいました。それまで初心を忘れずにいきたいと思います
(´∀`)
うさ
2008/03/22 01:01
こんにちは。
記事読んで・・・「あ!!」と思ってしまった。

おっしゃるとおりです。旅の途中ですよね。

中途半端ではなく、きちんと目的地について終わりたいものです。
タクマホのパパ。
2008/03/22 13:07
こんばんわ。

私もここから始まりました。
ってか皆そうですよね。
こういう旅もあるんですね〜。
私なんか、まだまだ始まったばかりですわ(笑)
zarusobaman
2008/03/22 20:48
ちゅがんさん、こんばんは
重かった?ゴメン最近ダイエット
したんだけれど・・・・
タヌキ?いや
「手抜き」は否めませんm(_ _)m
クロ
2008/03/22 23:13
うささん、こんばんは
何回、あそこに反省しに行った
ことやら・・・・
行かないで済むならそれに
越したことはありませんね。
安全運転で!(自分にですとも)
クロ
2008/03/22 23:17
タクマホのパパ。さん、こんばんは。

目的地・・・まだ語れないかも?
中途半端も私のトレード・マーク?

気が多いクロでした〜
クロ
2008/03/22 23:21
zarusobamanさん、こんばんは

始まったばかりは、私もです。
まだ、高速タンデムの資格
持っていません。
旅心。
どっかに落ちていないですかね〜
クロ
2008/03/22 23:24
こんにちは。
なるほど、上手い!
クロさん、さすが(^^)v
みんなまだまだ旅は続くのですよね。
この旅は、私もまだ終わりそうにありません。
まつ
2008/03/23 10:37
う〜ん、あらためてバイコレの面白さを実感しました。今回は欠席しちゃいましたけど...
一つのお題から、皆さん想像もつかないような作品を出してくるんですもん。
クロさんのもそう!私の旅はまだまだ始まったばっかりです(^^;)
のんのん
2008/03/23 14:04
ナイスな発想ですね。
でも、旅の途中までは参加できたのでは?(笑)
教習場は、つらかったですけど、はやくバイクに乗りたくてワクワクしていた昔のことを思い出しました。

2008/03/23 18:17
私もまだ20年しか乗ってないヒヨっ子です。
本当のアダルトライダーになれてバイク人生を終えれるのでしょうか。
50,60のライダーを見かける度に(最近良く見ます)励まされます。
クロさんの発想も柔軟で面白いですよね。
s_boldor
2008/03/24 21:30
まつさん、こんばんは。
今年もいよいよ
長距離遠征ですね。
出来るなら、お会いして
旅の話を聞きたいですね。
クロ
2008/03/24 23:29
のんのんさん、こんばんは。
このお題、難しいですよね〜
旅にバイク・旅でバイク・etc。
旅〜バイクの〜の部分がどの接続詞か?
悩んじゃいました。
クロ
2008/03/24 23:33
今さん、こんばんは。
確かに・・・・
ご指摘の通りです。
まだ、方向が定まって無くて・・・
ばっさり、これだけにしました。
みなさん、それぞれにバイクに跨って
何かに・どこかに・それぞれの理由で
旅立つのですよね〜
その部分はそれぞれに・・・

教習所はつらかったですね〜
同感です。
でも、何故か教習所に足が向かう
時があるんです・・・(笑)
クロ
2008/03/24 23:38
s_boldorさん、こんばんは
バイクに乗るということが
旅になっているのは皆さんも
同じですよね〜
日常にある、ごく普通のことを
映像で表現する事って難しいな〜
とバイコレが回を重ねる度に
思います。
手抜きが日常にならないように
気をつけますので、
今回だけは許してくださいね。m(_ _)m
>皆様
クロ
2008/03/24 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bike Photo Collection -9- 「旅にバイク」 CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる