CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬野菜

<<   作成日時 : 2008/02/05 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

梅の花はもう少し・・・
画像


雪が降った節分。

今頃が冬野菜「玉菜・花野菜・清白」が美味しくなります。


画像


2/9日(土)16日(土)は日頃の感謝を込めて

直売をします〜例によって

バイクに積めるだけ¥500でどうだ!

画像


と言ってみるが・・・・詳細は・・・

お問い合わせ下さい。(書き込んでね)

それからココは一応。東京都ですので遠い方には

ごめんなさい。m(_ _)m



ローソンに11時集合。雨天は中止。汚れても良い服装で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
クロさんお久しぶりです。
雪が降ったとはいえ、梅のつぼみが膨らむとは春が近い感じがしますね。
雪のなかのキャベツは甘味がましてうまそうです。
のんのん
2008/02/07 16:48
こんばんわ(´∀`*
ブロッコリーおいしそうーーーかために茹でてマヨネーズかけて食べたい!
いいなぁ‥関東に住んでいたならきっとクロさんとこに野菜を買いに伺うでしょう(笑
うさ
2008/02/07 22:02
のんのんさん、こんばんは〜
そちらの雪に比べれば
・・・デスヨね〜
甘い「にんじん」
雪国から運ばれて市場で
見かけますよ〜
クロ
2008/02/07 23:24
うささん、こんばんは〜
美味しいですよ
ブロッコリー。
コロコロに茹でて・・・
そうそう、マヨにはマスタード少々
今、全日本的にブロッコリーは
美味しいですね〜来て、来て(笑)
クロ
2008/02/07 23:28
当日ですが参加者いますか〜
結構寒いので、参加される方が
いなければ止めます。
本当に寒いよ〜
一応時間にはいますが・・・
クロ
2008/02/16 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬野菜 CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる