CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外な・・・

<<   作成日時 : 2008/01/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

27年前に
画像



成人式用に親が祝ってくれた

バーバリーのトレンチ・コート。

ベルトのバックルが破損。

革製品なのでどうしようかと・・・

ベルト使わずにいたら

胸のボタンが欠けてしまった。

さすがに目立つところなので

修理を代理店に依頼。

凄い、昔のまんま同じ部品がある。

優れたデザインは必然性を持ち合わせているのですね。

嬉しくなってコートを着てSBで帰ってきたら。

このコート、運転機能性をスポイルしないのです。

やはり定番商品は優れている。

意外な・・・発見でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブランド物の定番品は修理もできるし長く使えるんですね。記念のコートを大切に長く使ってくださーい。
feb19
2008/01/07 00:50
feb19さん、こんにちは
CBはバイク界の定番でしょうか?
部品はいつ頃まで
供給されるのでしょうか?
コートもCBも多分持ち主より
長寿だったりして・・・・
クロ
2008/01/07 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外な・・・ CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる