CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Bike Photo Collection -8- 風とBike」

<<   作成日時 : 2007/12/15 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 21

風とBike困ったな〜ふらふらしてると

天使のハシゴがぁ〜眺めのいいとこへ〜
画像

見ると、収束帯(前線)雲が・・・

風がぶつかり、雲が出来た。

これで勘弁してもらオッと!

画像
江戸川の土手の上です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「Bike Photo Collection -8- 風とBike」」について
「「Bike Photo Collection -8- 風とBike」」について ...続きを見る
CB1300SBで野菜を運ぶ!
2007/12/18 00:31
Lexapro.
Lexapro. Lexapro and alcohol. ...続きを見る
What is lexapro.
2008/04/10 10:23
Illinois payday loan reform law.
Payday loan interest rate. Payday loan. Lowest fee payday loan. No faxing payday instant payday loan. Payday advance loan oregon. Default payday loan. No telecheck payday loan. Payday loan utah. ...続きを見る
Payday loan oregon.
2008/04/10 18:30
Soma.
Soma cube. Soma seeds. Soma. Watson soma. Addiction to soma. ...続きを見る
Cheap soma.
2008/04/11 17:18
Xanax xr crushed.
Buy cheap generic xanax. Xanax. Generic xanax 2 mg no prescription. Xanax side effects. Titel auteur datum xanax medication bmnwbbuk. ...続きを見る
Xanax.
2008/04/11 22:05
Drug test valium time.
Valium during pregnancy. Valium abuse. No prescription generic valium. Valium no prescription. Valium overnight. Valium. ...続きを見る
Valium.
2008/04/12 11:34
Soma.
Soma cube. Soma side effects. Soma muscle relaxant. Soma online sales. Soma to florida. Soma. ...続きを見る
Soma to florida.
2008/04/13 17:38
When will effexor xr start to work for me.
Blood pressure effexor withdrawel. Effexor xr 37.5. Effexor. Side effects of effexor xr. ...続きを見る
Effexor tightness in...
2008/04/14 01:52
Flomax use in human female.
Flomax 40 pricing. Flomax. Flomax side effectd. ...続きを見る
Flomax.
2008/04/16 03:10
Lonnie waters sex video.
Lonnie waters sex video. ...続きを見る
Lonnie waters sex vi...
2008/07/25 23:36
Buy no xanax online prescription all on one site.
Buy xanax online. Cheap xanax online buy cheap xanax buy cheap xanax. ...続きを見る
Buy xanax with no pr...
2008/07/26 20:07
Reason to be on prozac.
Reason to be on prozac. ...続きを見る
Reason to be on proz...
2008/11/12 16:20
5htp and prozac.
5htp and prozac. ...続きを見る
5htp and prozac.
2008/11/13 06:32
Payday loan.
Payday loan wikipedia the free encyclopedia. Payday loan. Payday loan online. Loan payday fax free. ...続きを見る
Payday loan no telet...
2008/12/13 09:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。
前線を入れるなんて気づきませんでした。
確かにこのあたりは前線が分かりやすいですよね〜
2枚目、空気の流れを感じます。
くま
2007/12/15 09:53
くまさん、こんにちは。
関東平野の見晴らしですよね〜
ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m
クロ
2007/12/15 16:05
こんばんは。お疲れ様でした。
前線雲ですか?珍しいですね。
私はあまりみたことないです。
気付かないだけでしょうか?(汗)
雲が低く異様な感じで迫力ありますね〜!
のんのん
2007/12/15 17:51
こんばんわ。
こりゃまた凄い発想ですね!
じぇんしぇんとは恐れ入りました。(福井さん風)笑

私も初めて見たかもしれません。
この独特の雲の2枚目に一票!
zarusobaman
2007/12/15 21:23
良い風景も、雲も出会いですねー。
なかなかこうゆうチャンスに出会えない今日この頃です。

なんか2枚目の雲は左下からとんで行く飛行機に見えるのは私だけ?

2007/12/15 21:31
のんのんさん、こんばんは
曇って、「空」の時にも登場しましたが
開けている所で見ると、原因が解る
場合があります。ただのお天気マニア
だったりして(笑)ご訪問
ありがとうございました。m(_ _)m
クロ
2007/12/15 21:58
zarusobamanさん、こんばんわ
風が、なかなか見えなくて・・・
苦し紛れでした・・・

ご覧になったことあると思います。
前線雲。但し、収束帯は前線と言っても
小さい規模の気団がぶつかるもので
天気図なんかには表さないです。
にわか雨が降る時があります。
ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m
クロ
2007/12/15 22:06
今さん、こんばんは
なるほど飛行機ですか〜
さすがイメージスケール?が違う
天性のモノでしょうか。

今さんも、多分ご存じのこの場所。
見通しが良くて
富士山から筑波山が見える
関東平野のヘソみたいな所。

山にも登るし、仕事柄結構
空見てますね〜やはり天気マニア
だったりして(笑)
双子座流星群も結構飛びましたね。
ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m
クロ
2007/12/15 22:28
こんばんわ(´∀`)

すごーい!2枚目の写真すごくカッコイイですね!とっても迫力あってステキです☆こんな雲は見たことがないです‥
3枚目のSBもとっても男前!
(´∀`*
うさ
2007/12/15 23:16
うささん、こんばんわ
ありがとうございます〜
写真にして、前線雲だと解るものは
珍しいですね。大抵ゴチャゴチャしてます。
写真の左側では写っていませんが
雨が降っていましたね。
ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m
クロ
2007/12/15 23:24
う、2枚目の雲がすごい。
空気を押しのけて動いてる感じ
タクマホのパパ。
2007/12/17 22:46
タクマホのパパ。さん、こんばんは
おっしゃる通り、空気が力比べしてます。
見てると勝ち負けが解ったかも知れませんね。
ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m
クロ
2007/12/17 23:41
こんばんは。
2枚目の写真、収束帯(前線)雲っていうんですか?
見事ですね。自然のパワーを感じてしまいました。
クロさんって、気象予報士の資格お持ちだったりして。
まつ
2007/12/17 23:57
まつさん、こんばんは。外仕事+外遊びが多くて。空見てますね〜まつさんも、外遊び多いでしょうね?気象予報士って結構難しいですねいつかは、チャレンジしてみたいです。ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m
クロ
2007/12/18 00:34
おはようございます。
2枚目に1票!
同じ空を題材にした私とは全然スケールが違います。
かっこいいです。
おやじ
2007/12/18 07:04
前線雲、というのですか、確かに風を感じます。
と、私が撮った雲もこれなのかな?
いち
2007/12/18 22:57
クロさん、こんばんわ。
コメント遅くなりました。

前線雲というのですか?初耳です。
そういう事を知ってるのと知らないのとでは撮れる写真も違いますよね。
⇒「敵(被写体)を知れ」ですね
私もちょっと勉強してみましょう。
2枚目は文句無く風を感じる1枚です。
s_boldor
2007/12/18 23:16
おやじさん、こんばんは
ありがとうございます。
でも、苦し紛れと偶然の産物ですから
ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m
クロ
2007/12/19 00:13
いちさん、こんばんは
最近、トラックバック恐怖症(年だあ〜)
になりました。陰で参加しております。
風吹いてましたが、自分的には
お手上げ状態だったことは確かです。
ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m
クロ
2007/12/19 00:18
s_boldorさん、こんばんわ
ありがとうございます。
風、手強いでしたね〜
でも、同じようなバイクに乗ってると
同じような感覚や嗜好ですね
それはそれで、大変良い事だと思います。
第一面白い同志ならおもしろさ2倍3倍ですね〜
クロ
2007/12/19 00:33
クロさん、こんばんわ^^
本当にごめんなさいね。おそコメです。
皆さんの所へ回ったつもりだったんですが、
ごめんなさい。

雲の流れが、風をすごく感じさせてます。
珍しい光景に見入っちゃいました。
3枚目の写真にSBの真っ赤な車体が夕日に
負けてません^^
ちゅがん
2007/12/27 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Bike Photo Collection -8- 風とBike」 CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる