CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS t.style cafe

<<   作成日時 : 2007/11/06 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も・・・
画像

t.style cafeに配達。

バイクのお客さんがいました。

相変わらず環七は陸橋付近で

張り込みや待ち伏せが・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私も20年前に環七の待ち伏せで危ういところでした。
屁理屈でその場は逃れられましたが、黄色い線を一瞬越えたのを見られたようで…
環七の陸橋下り坂は中央分離帯で逃げ場が無いので気をつけましょうね(^^)v
まつ
2007/11/07 19:40
まつさん、いらっしゃいませ〜

最近、ノルマ?が厳しいみたいで。
青いジャケットの方、フル稼働ですね
ふみさんのコメにもありましたが
信号待ちで先頭に行くと
確実にロック・オン!ですね〜
ホント・注意しましょう。
安全運転を心がけるようにですね!
クロ
2007/11/08 17:33
とみさんのところでクロさんの野菜が食べれるのですか!
これは魅力的だ!!
クロさんの野菜ととみさんの料理がコラボ!

未だに行けてないんですよねー、t.style cafe
7R
2007/11/09 20:32
7Rさん、こんばんは〜

その通り!とみさんの所で私の野菜
食べられますよ〜
是非!1度と言わず2度3度・・・
そのうち、お店の前で直売しますかね〜
えっ。営業妨害になります?(笑)
クロ
2007/11/09 20:58
クロさん、いつも大変お世話になっています。
いつのまにか写真を撮ってたんですね。なかなか良い構図と色ですね。t.style cafeのブログで使っても良いですか?
 直売の話ですが、お客様から小松菜について良く尋ねられるのでかなり実現性が高いかもしれません。おいしいですからね、クロさん小松菜!
 別途、相談させて下さい。
tomi
2007/11/11 23:30
tomiさん、こんにちは

こちらこそ、お世話になってますm(_ _)m
どうぞどうぞ、何なりと・・・って
お店の写真ですから。
直売は、冗談ですよ・・・
あそこは場所代が高そう(笑)
またのご発注お待ちしております。
クロ
2007/11/12 12:31
寒くなってきましたね!
 クロさんの写真をお店のブログ(フォトアルバム「バイクなゲスト」)に使用させて頂きました。ぜひご覧下さい。
tomi
2007/11/23 18:19
tomiさんこんばんは〜

ありがとうございますm(_ _)m
早速お伺いいたしま〜す
クロ
2007/11/24 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
t.style cafe CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる