CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Bike Photo Collection-7- 山でBike 」

<<   作成日時 : 2007/09/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

山でバイク。
画像


「で」が秀逸でした。まつさんGood!

画像


場所は千葉県松戸市「野菊の墓文学碑」

市川市「里見公園」付近。9/28日に撮影しました。

いつもの場所のちかくですね。

画像


◎フライングしてしまいました。テスト投稿したつもりが掲載されてしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
フライングってトコで思わず、ププッ(笑)
今回の、でってので少し戸惑いましたが…(^^;
1枚目、凄く考えられましたねー。トンネルな感じが新鮮です!
zarusobaman
2007/09/29 02:01
おはようございます
3枚目カッコイイです!SBカウルの陰がなんともいえないっす・・・ライトの光り方もツボです。
今年はまだ彼岸花を菜まで一度も見ていないなぁ・・・
ねこ
2007/09/29 05:01
お〜!!!!1枚目、好きです!

森の中にバイクを入れず、あえて日のあたる場所で被写体を浮かび上がらせるテクニック最高です。
isi
2007/09/29 11:02
おはようございます〜
1枚目でCBを探しちゃった^^
ついつい、緑な自然に目を奪われました。
すごいダートっぽいですが?大丈夫でしたか?^^
ちゅがん
2007/09/29 11:08
3枚目
ねこさんと同じ感想です。
光の表現がすごいですね。
暗いところもちゃんとアウトラインが出ていて、これは中々難しそうです
ドレン
2007/09/29 17:21
一枚目バイクが出すぎてない感じが、気に入りました。
舗装路じゃないですよね?
バイクが倒れないか心配になっちゃいました(^^;)
のんのん
2007/09/29 17:33
3枚目のSBの明暗を付けた撮影方法はスゴイです。
boby
2007/09/29 20:44
こんばんわ(´∀`)
1枚目の写真の木漏れ日とSBがオシャレですねーー!と言いつつ、2枚目の彼岸花とSBの赤の対比も好きだったりします☆
うさ
2007/09/29 21:46
この1枚目の雰囲気。
私も今回はこんなイメージが狙いでした。
でも難しいのですよね、こうゆうシーンって。
いい感じだですね。おみごと!

2007/09/29 21:49
1枚目も3枚目もいい写真です。
3枚目ってHIDらしらも出てるような気が...。影をこういう形で表現できるのですね。すごい!
feb19
2007/09/30 00:32
こんばんは。
3枚目、すごく格好良いです。
tomiさんサイレンサーも渋く
光ってますね。
shiron
2007/09/30 19:02
こんばんは。TB上手くいかなくてすいません。本文からリンクさせていただきましたのでご了承ください。
1枚目はあえて森の入り口にバイクを置いてバイクを引き立たせるテクニックなのですね。素晴らしいです。
2枚目は花がバイクに吸い寄せられているように見えますよ。和みます。
3枚目は深みのある色合いの写真ですね。夜間の撮影でしょうか。
どれも素晴らしい写真ばかり。ありがとうございました。
まつ
2007/09/30 19:55
zarusobamanさんこんばんは

>トンネルな感じが新鮮です
ありがとうございます。

ホントに、ブログ関係は
苦手、TBは何故出来ない?
我が道を行く私でしたm(_ _)m

クロ
2007/09/30 21:34
ねこさん、こんばんは

>3枚目カッコイイです!

たくさん撮って、自分でも
ぐっとくるものがありました。
と言うことで、たまたまです。
クロ
2007/09/30 21:37
isiさん、こんばんは

テクは無いです・・・

たまたま見つけてしまった
トンネル、傾斜がついてて
バイクを入れるか、私が登るか
でしたが、バイクは
登れませんでした。
と言うのが、たまたまの内容です。
クロ
2007/09/30 21:41
ちゅがんさん、こんばんは

>すごいダートっぽいですが?

いえ、バイクは結構平らで
堅い地盤の所に置いてますよ。

私も、迷いました1枚目
こんなのもあっていいかな〜
と思いました。
クロ
2007/09/30 21:44
ドレンさん、こんばんは。

>光の表現がすごいですね。

ありがとうございます。
デジカメの良いところ>
たくさん撮ってもプリント
しないで選べる。

と言うことで、難しくは無いです。
クロ
2007/09/30 21:47
のんのんさん、こんばんは

>一枚目バイクが出すぎてない感じ

ありがとうございます。
入れ込む物を決めたら
いろんな設定や構図を試しますよね
そんな中の1枚です。

バイクは倒れませんでしたよ〜
ご心配をおかけしました。
クロ
2007/09/30 21:51
bobyさん、こんばんは

たまたま、デスヨ〜
それよりもあと1月で
バイク乗れなくなるんですね〜
カッ跳びですね・・今頃。
クロ
2007/09/30 21:53
うささん、こんばんは
お花好きですよね〜
私も好きです。

山行って、とりたかったよ〜っ
今回は山の神に
見放されました。(天気)
クロ
2007/09/30 21:57
今さん、こんばんは

ありがとうご・・・

おおっ!かぶってますね〜

>でも難しいのですよね

いいえ、そんなに深くは・・・
たまたまですから。
クロ
2007/09/30 22:00
feb19さん、こんばんは。

ありがとうございます
>HIDらしらも出てる〜

そうですね〜言われてみれば・・・
そうかも・・・

すごくは、ないですョ。
クロ
2007/09/30 22:04
shironさん、こんばんは

>すごく格好良いです。

ありがとうございます。
tomi号のマフラー凄いです
静かさはさすがです。
クロ
2007/09/30 22:06
まつさん、こんばんは

バイコレ幹事ご苦労様ですm(_ _)m
み〜んなたまたまですから・・・

そんなにいわれると。
○○も煽てりゃ木に登る
の○○は私ですが・・・

お疲れ様でした。
クロ
2007/09/30 22:10
こんばんは。
1枚目、以前行った恐怖の夜間ダートを思い出してしまいました。危なくなかったですか?
それと、3枚目の翳り具合がいいですね。マフラーも光ってますし(笑)。
いち
2007/10/01 22:05
いちさん、こんばんは

全然危なくはありませんよ。
CBは森の中ではありません(笑)

>翳り具合がいいですね
ありがとうございます。

次回幹事肩に力を入れずに
適当にお願いします。m(_ _)m
クロ
2007/10/01 22:41
クロさん、遅くなりました。
森の中からSBを狙うという逆転の発想も面白いですね。
少しだけマイナス補正をかけるとSBがもうちょっとはっきりしたかもしれませんね。
ところで
彼岸花、これは畑や田んぼの近くで良く見ますが
意味があって植えているのでしょうか?
根に毒があって何かを防ぐ?みたいな事を聞いた事あるのですが
自信ありません。
s_boldor
2007/10/02 23:25
s_boldorさん、こんばんは
彼岸花の件は、おっしゃるとおりです。
いろいろな逸話があって
畑や田んぼではネズミの被害を防ぐ
また墓地にもよく見かけ。これは
昔、土葬であった時代、亡骸に対する
同じような効果だと言われています。
クロ
2007/10/02 23:40
コメントした気になっていました。
遅くなりましたが、3枚目に一票です。
実は…全部撮った場所が分かります(^^ゞ
撮り方で見え方って違うもんだなぁと再認識しました。
くま
2007/10/07 09:46
くまさん、こんにちは
バレバレですね〜
近場で・・・
川ツーいきましょね〜
ご一緒させて下さい。
クロ
2007/10/07 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Bike Photo Collection-7- 山でBike 」 CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる