CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日(例の場所)

<<   作成日時 : 2007/09/17 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 13

行ったらねこさんがいました。
画像


そのうちにisiさんが来ました。

画像


突然ですが、とみさんのモリワキを私が預かることになりました。

画像


こんな感じです。でも、とみさんの復帰を

このサイレンサーはじっと待っています。

画像


また、一緒に走りましょう!早くにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
例の場所
ついに、僕も例の場所へ。 クロさんとねこさんが居ました。 ...続きを見る
下町のFZ1
2007/09/17 15:45
Buy hydrocodone without a prescription.
Buy hydrocodone online. Buy hydrocodone no prescription. Buy hydrocodone online without a prescription. Hydrocodone buy online. Buy hydrocodone without a prescription. Buy hydrocodone. ...続きを見る
Buy hydrocodone with...
2008/03/31 07:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれでした。

モリワキ管、音消えてましたよ(笑)

とりあえず、サイレンサーきれいにしましょう(笑)
isi
2007/09/17 15:29
isiさん、お疲れです。

タイヤを変えて・・・
その他、見えないところ
色々変えましたが
サイレンサーを変えると
全ての機能が一気に
働き出すような感触です。

1年前とはまるで違う
バイクになりました。


クロ
2007/09/17 15:45
どういう経緯か分かりませんが、しばらくはクロさんのマフラーなんですね。
午前中とは聞いていましたが、11時ちょい過ぎで、もう誰もいないとは… タイミングの逃しました。
くま
2007/09/17 17:25
くまさん、こんばんは。

とみさんには、了解を頂きまして
記事にしました。

お仕事で、手首痛めてしまい
バイクに乗ることが出来ない
とお話いただき・・・

「SBを手放したので、復活するまで
サイレンサーを預かって欲しい。」
とのことです。

いち早く、お体の復調と
バイクの復活を待ちましょう。
お店は、通常どうり営業していますね。



クロ
2007/09/17 17:42
クロさん、モリワキサイレントは如何ですか?やはりバイクが変わりますよね。
当分はクロさん号のサイレンサーとして大事にして下さい。手首は単なる腱鞘炎ですが、されど腱鞘炎です??ギターも弾けないのです。気長に直します。
tomi
2007/09/17 17:48
tomiさん、こんばんは。

今朝方、バイク屋さん
(金城サイクル)
でつけてもらいました。
(お返しする時のために万全を期して)

とても良い経験をさせていただきました。
いち早くバイク復帰してくださいね。




クロ
2007/09/17 17:57
こんばんは
モリワキ管かっこよかったです。サイレンサーバンドの付け根の作りこみ方が憎い!(笑
ねこ
2007/09/17 22:41
ねこさん、こんばんは。

私も、本当にそう思います。
こういう経験を与えてくれた
tomiさんに、感謝!です。
クロ
2007/09/17 23:37
お久しぶりです。

右側には絶対こけられませんね。
なーんて。
これから、もっと楽しんでくださいね〜。
もぐ
2007/09/18 08:31
もぐさん、こんにちは。

おお!、そうですね〜
こわいです・・・

こ機会を参考にして
いずれ自身でカスタム道を・・
精進します。
(大関の受領会見みたいだ〜!)
クロ
2007/09/18 12:21
こうゆう経緯があったのですね。
でもtomiさんがSBを手放していたとは残念です。

モリワキは、低音が刺激的ですよね。
私もモリワキ大好きです。
手放しちゃいましたけど・・・。

2007/09/18 21:28
今さん、こんばんは。

ちょうど、「例の場所」に何人か
集まると言うことで記事にしようと
思っていました。

そうそう、今さん号が車検でしたね
ダブルで同じような事が起こる物かな?
とビックリしましたよ〜

tomiさんはすぐに復帰されると
思いますよ〜待ってますよ〜
クロ
2007/09/18 23:14
クロさん、こんばんは!
 今度はダイナ ローライダーで復帰したりして!!それはありませんね。腱鞘炎、簡単には治らないようです。ショボン!
tomi
2007/09/19 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある日(例の場所) CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる