CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9号

<<   作成日時 : 2007/09/08 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

台風被害
画像


今回は大きな被害は無し。良かった〜

画像


水元公園は水浸し

画像


江戸川も水位が上がりました。

画像


洪水にならなくて良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハウスに影響なくって良かったですね。
私の家は電話がいまだ不通ですよ。
ネットも繋がったり切れたりです
ドレン
2007/09/08 19:01
ドレンさん、こんばんは。
大変ですね〜
けっこう地形なんかによっては
被害の度合いが違うみたいです。
早く復旧すると良いですね。
クロ
2007/09/08 20:42
今回結構風が吹きましたが、ハウスって以外に丈夫なんですね。(失礼)

なにはともあれ、被害が無くてヨカッタです。

あっ。
ソーセージ行きたいって行ってましたよね。

また後から思い出してしまった。 すみません。
ヘタレ
2007/09/09 23:48
ヘタレ師匠・・・
一人で行こうっと!

ハウスはおかげさまで
無事でした。m(_ _)m
クロ
2007/09/10 00:14
台風被害が無くてよかったです。
今年も暑い日が続きますね。美味しい野菜をたくさん作ってくださーい。
feb19
2007/09/10 01:34
feb19さん、おはようございます。

>美味しい野菜を
  たくさん作ってくださーい。

あいよ〜っ!
秋冬季コレクション作成中です。
完成したら。お声を掛けますね。
クロ
2007/09/10 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
9号 CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる