CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS エルニド本栖

<<   作成日時 : 2007/09/02 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

知り合いが出場
画像


4:30分自宅スタートです。
例によって早朝割り引きを狙って!
まるで「山でバイク」ですね。
知り合いはFUN-GPなので8時半〜10時のレースです。
中央道の渋滞を避けてCOMP-GPは見ませんでした。
しかし、これが面白い。排気量や技量が違うライダーの混走です。
「血が騒ぐ」のがよくわかりましたが・・・私には無理ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
カテゴリー無用の混走ですか?
確かに熱くなりそうですね〜
7R
2007/09/02 17:56
7Rさん、こんばんは。
熱かったですよ〜
何せ気温は14℃でしたが
久々に感動しました。
クロ
2007/09/02 22:59
本栖は私も出場したことがありますよ。
もう10年前の話しですけど・・・。

ちなみにチェーンが切れてリタイアでした(笑)

2007/09/03 20:20
今さん、そうですよね〜
前にブログで写真を拝見しました。
エンデューロとかクロス・カントリー
かっこいいですねえ。
男!って感じ(女性も混走でしたが)
沼のような・壁のような場所を
駆け抜けていく。
鎧を身にまとい鉄馬に跨り・・・
あと20年若ければなぁ〜
クロ
2007/09/03 20:50
クロさん こんばんは、

おいらが出場したら、骨が間違いなく折れます。

ちょっと無理っすね〜。
ヘタレ
2007/09/03 23:17
ヘタレ師匠こんばんは。

私が出場していたら・・・
まず間違いなく
アクセルを明けることが出来ずに
立ち往生していると思います。
畑で練習するか(SBで?)
ま・どちらにせよ
スタックしてENDですね〜。
クロ
2007/09/03 23:26
こんにちは。
ドロドロですね(笑)
でも、楽しそう(^^)v
まつ
2007/09/04 16:57
こんばんわ^^かなり楽しそう!
ただやっぱり、節々が痛くなりそう^^
泥だらけは楽しいですよね?
いつかはチャレンジしたい!!
ちゅがん
2007/09/04 22:59
こんにちは!
この競技をするには私の場合、メタボ解消せねばいけない・・ところで先日、tomiさんのお店でクロさんの小松菜、頂きましたー。
美味しかったーー!
dama。
2007/09/05 10:30
まつさん、こんにちは。
ドロドロです。(笑)
友人は「ホコリが立たなくて快適!」
と言っていましたが。
コース脇でカメラ構えて
気がつくと、ドロがついてました。
クロ
2007/09/05 17:15
ちゅがんさん、こんにちは。

やります?

プロテクターやメットの
ダメージを勲章のように自慢する
結構、男っぽい世界でした。
クロ
2007/09/05 17:19
dama。さん、こんにちは。

メタボ解消!エントリーすると
効果があるかも・・・(自爆)
背中に水筒をしょって走るのは
ビックリでした。

tomiさんの腕で嫁入りした
野菜達も本望でしょう。
ありがとうございました。
クロ
2007/09/05 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルニド本栖 CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる