CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Bike Photo Collection-6- 空とBike

<<   作成日時 : 2007/08/11 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

美ヶ原は空が近いところ

ミラーに映る空もクリアな色で映ります。

画像


このような空に出会えたのは

バイクに乗っているからこそ!

画像


夕焼け空
画像


ず〜っと深く沈み込むような

グラデーション。
画像


「バイクは地面を走る乗り物です。」

海底に置いたみたいな感じ。

画像




前に某掲示板にて発表しましたが

3枚組にして使い回しです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

1枚目のミラーに写った空がなんとも言えません。

4枚目の夕景もすばらしいです。
これってストロボ焚いてますよね?

バイクが浮かび上がって、カッコイイ
isi
2007/08/11 00:52
すごい夕焼けですね。
撮影の時、時間が経つにつれて変っていってしまうのが大変ですよね・・・。

ブログリンクできました。
ふみ
2007/08/11 08:46
何度見てもすごい空ですね。
フラッシュたかないとバイクは真っ黒になっちゃうんですよね。
3枚目の色に出会ってみたいです。

2007/08/11 09:03
こんにちは。
3人が同じ時間に撮影してたという例の写真ですね!(笑)
いいですよ。コレ。私もこの日、バイク出して撮れば良かったです。
くま
2007/08/11 17:55
クロさん、お晩です。
スゴイ夕焼けですね。
何か怪獣映画に出てきそうな空の感じですワ。(笑)
こういう珍しいシーンを捉えるとは、さすがにカメラのキャリアを感じさせますね。
boby
2007/08/11 20:41
isiさん、こんばんは。
ビーナス・ツーでは
お世話になりました。
ホントに楽しかったです。

空の色違いましたよね。
焼けた高原の空も良いでしょうね。
偶然、写し込み仲間になりました。
宜しくです。夕焼けも
撮りに行けたのが偶然ですよ。
クロ
2007/08/11 21:52
ふみさん、こんばんは。
夕焼けはファインダーで
追いかける事が出来ますが。

朝焼けに以前苦労しました。
何処に出て来るのか
綺麗に出て来るのか
予測不可能ですもの。

限界ギリギリで
カメラをのぞけました。
やはり偶然の積み重ねですね〜
リンクの件ありがとうございました。
クロ
2007/08/11 21:57
今さん、こんばんは。
お帰りなさいませ。
北海道は反則だあっ〜
(もう飽きました・・・)

くまさんと、今さんと3人で
見上げていた空ですね〜
バイクもどうにか写りました。

現場のイメージは何かが
空から降りてくるような
感じを受けました。
クロ
2007/08/11 22:01
くまさん、こんばんは。
3人で写した夕空。

ピン!ときたって奴ですね。
偶然にバイクを出せる
状況にありました。

くまさんがバイクを
入れ込むとすると
やはりあそこでしょうか?
私も、行きたかったけれど
あそこまで行くと
何も写らなかったかも・・・

やはり偶然なのでしょうね。
クロ
2007/08/11 22:06
bobyさん、 こんばんは。

バイコレ幹事ご苦労様です!
怪獣。本当にそんな感じでしたよ。

キャリアよりも
偶然のなせる所でしょうか?
ウルトラマンも
登場して欲しいですね〜

宇宙船が降りてきそうですよ。
クロ
2007/08/11 22:10
こんばんわ☆
美ヶ原やっぱり空が近いですね!私は過去2回行ってますが、2度とも天気はイマイチで‥羨ましい!キレイですねー

ちなみに3枚目、なんだか別の世界のようで不思議な感じ‥面白いですね☆
うさ
2007/08/12 00:20
うささん、おはようございます。
美ヶ原良かったです。
夕焼けと標高差が2000m。
そう考えると
空も違って見えて来ますね。
本当に別世界です。
クロ
2007/08/12 08:03
おはようございます。
美ヶ原の空、素敵です〜☆
3,4,5、枚目の夕空なんてなかなか遭遇できないんじゃ??
特に3枚目なんてなんとも言えない芸術性を感じます♪
zarusobaman
2007/08/12 09:03
こんにちは!
夕焼け凄い色してますね!
3枚目の燃える様なオレンジ具合、雲のお陰(?)で波打っている様に見えるのも良いです♪

最後のフラッシュを焚いた写真も幻想的でいいですね^^一つだけ気になったのですが、空の白い点々はなんですかね〜?
GENIUS
2007/08/12 12:06
zarusobamanさん、こんにちは。

本当に偶然に気がついて
いつもならバイク出せないくらい
忙しい時間帯なのに
出かける事が出来ました。
ラッキーでした。
クロ
2007/08/12 12:54
GENIUSさん、こんにちは。

言われて気がついたのですが。
何だろう?ひょっとしてUFO?

左に大きなイチョウの木が
ありますので、そこから
水滴か何かが落ちてきた?

同じ方向に動いてる?
ぞっとするくらいの夕焼け
だったので・・・
クロ
2007/08/12 12:58
こんんちは。
三枚目の夕焼けは、すごい色してますね〜
不気味なほどのオレンジです。
なかなか出会えないチャンスですよ!
のんのん
2007/08/12 15:42
こんばんは!
本当にすごい夕焼けですね。
近くでこんな夕焼け見れるなんて、びっくりです!いつか見てみたいです!
すばらしいです!
dama。
2007/08/12 20:03
のんのんさん、こんばんは。

夕日、ず〜と見てましたよ。
雲か夕日が空テーマの必需品
と思いこみましたから。
不気味な感じはしました。
UFOも飛んでるし(笑)
クロ
2007/08/12 22:46
dama。さん、こんばんは。

いいな〜羨ましいです。
我が家は監視の目が
光っているので×です。
(これ以上は止めますネ)

夕日が焼けたら。
こんどは早々にお知らせしましょう。
今回も3人見上げてましたから(笑)
クロ
2007/08/12 22:50
訪問&コメントアリガトウございます。
夕日の写真に惚れ惚れしました。
今回のお題で夕日をたくさん撮りましたが、上手く行きませんでした。
また機会があればお願いします。
にしん蕎麦マン
2007/08/13 18:53
にしん蕎麦マンさん、こんばんは
こちらこそ、
夜のスペシャリスト軍団
と呼ばせてください。
かっこいいアングル
ほれぼれですよ〜
クロ
2007/08/13 20:59
こんばんは。
下から2枚目の夕焼け、いいですね。
楽しかった一日の名残りを感じさせます。
私も美ヶ原行ってきましたよ。
いち
2007/08/13 23:49
いちさん、おはようございます。
美ヶ原何度も行かれてるようですね
羨ましい限りです。
夕焼けは偶然の産物でして・・・
クロ
2007/08/14 09:10
いちさん、またまた
おはようございます。
どういう訳か、記事にコメント
出来ません?ブラウザーも
変えてみたけれど・・・
どうしてなんだろう?
クロ
2007/08/14 09:21
遅くなりました!
素晴らしい夕景です。よくぞナイスタイミングで捉えましたね。
ストロボをシンクロさせたのは正解でした。
とてもメリハリのある力強い作品になってる気がします。

関東の夕焼けはやはり独特です。
これは昔から感じている事ですが、気のせいでしょうか?
オレンジの色が凄く濃い。濃厚な夕焼けなんですよね。
s_boldor
2007/08/14 22:31
s_boldorさん、こんばんは。

ありがとうございます。
あちこちで、北海道は反則だ〜
と言ったしっぺ返しを
頂いたような気分です。

前に山口県に長期出張した時も
思い起こせば夕焼け空の記憶が
ありませんが
(見てなかっただけかも〜)

くまさんも今さんも見上げていた夕焼け
雨上がりだったのですが、偶然に
バイクを出すことが出来ました。
ラッキーでしたね。
クロ
2007/08/14 23:15
こんばんは。
??なぜでしょうか。
java scriptがOFFになっていません?
いち
2007/08/15 22:41
いちさん、こんばんは。
早速ご指摘にあった
 >java scriptがOFFに・・
を設定で確認したら
有効にするにチェックが入った状態
ですからOFFではありませんよね〜
う〜んMLに流して聞いてみても
良いですか?
クロ
2007/08/15 22:52
どうぞどうぞ。
IPアドレスのブロックもしてませんし。
私も気になります。
いち
2007/08/16 12:37
こんにちは。
早速、足跡を残しに来てしまいました。
3枚目の夕焼け、きれいですねぇ。日が沈む直前っていう感じでしょうか?
バイコレ7thに参加表明を頂きまして、ありがとうございました。
リンクもさせていただきました(^^)v
今後ともよろしくお願いします。
まつ
2007/08/22 18:49
まつさん、こんばんは。
いらっしゃいませ。
関東来襲の時はshingoさんに
誘われましたが逢えなくて・・・
こんどは其方に行きたい願望120%です
こちらこそ宜しく。
クロ
2007/08/22 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bike Photo Collection-6- 空とBike CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる