CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京鯛焼きツアー

<<   作成日時 : 2007/05/04 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

5月場所もそろそろ,両国国技館前
画像

ニチレイの今川焼きのおいしさに感動して
職人の技を食して見たいと思いました。

隅田川は新大橋を渡ります。

画像



日本の道路の起点日本橋。首都高の下

画像



子供が小さい頃、何回か来ました。東京ポケモンセンター
今日は入場1時間30分待ちでした。

画像

 
坂道を迂回して東京タワーの脇を通ります。

画像



今日の目的地麻布十番「浪花屋総本店」
3時間待ちで断念!

画像


第2目的地、四谷見附「わかば」を目指します。
途中、国立新美術館とヒルズの2ショット。

画像


ちょっと、ホンダのお城に寄り道。


画像


「わかば」は連休中でした。残念!連敗だ〜!

画像


若葉の近くで見た猫
「おとといおいで!」と言ってた。

画像


こうなりゃ、意地で、根津にある、「柳屋」に行く!

画像


ご想像の通り。ココは本日予定数終了でした。お疲れ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナイキサンとアロリン
ナイキサンとアロリンは、痛風治療の代表的な薬です。足先などの痛みが激しくなって病院へ行くと、まず炎症による腫れや痛みを抑え、熱を下げるための薬、ナイキサン錠が出ます。これを服用しはじめると、数日以内に痛風の痛みが和らぎます。痛みがとれた段階で、薬はアロリン錠に変わります。アロリン錠は、体内における尿酸の産生を抑える薬。痛風や高尿酸血症の治療に用いられます。痛風や高尿酸血症では、血液中の尿酸が異常に増えています。それで尿酸値が上がっているのです。 ...続きを見る
『痛風の食事療法・症状・治療法』by風庵...
2008/02/27 15:40
【アロリン錠】についてブログで検索すると…
アロリン錠 をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると… ...続きを見る
病名・病気・医学のブログリンク集
2008/05/28 05:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜〜 結局食べれず仕舞いでしたか。。
残念。。。。
連休中はどこもそんな感じですかねぇ。
7R
2007/05/06 07:14
7Rさんこんにちは。

コメントありがとうございます。
後で記事にすると思いますが
このGWはバイクには乗れません。
(車もだけれど・・・)
と・・いうことで、リハビリで
チャリにのってますよ〜

関節に負担がないので
痛風にも適してます。
おっと、もう大丈夫ですよね〜>痛風。
5時間で約50km走行。
−3kgですよ。もう戻ったけれど。
7Rさんには減量は無関係でした。?

クロ
2007/05/06 12:32
アラ、発症ですか?
薬は飲んでます?
私は落ち着いてます。でも体重落とさないと。(^^ゞ
いち
2007/05/08 12:37
いちさん、こんにちは。

発病の方が、まだ良かった・・・
体重いくつですか?
私は今84kgです。
誰かさん達と同じ最盛期は
96kgありました。
クロ
2007/05/08 16:23
再び登場しました。
私は今、177cmで79kgです。
最盛期は87kgでした。
あと、猫の記事も書いたので、よかったら読んでみて下さい。
いち
2007/05/08 17:22
いちさん、はやっ!
私は174cmですっ。
84kgから減らない・・・
猫記事におじゃましま〜す。
クロ
2007/05/08 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京鯛焼きツアー CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる