CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭サービス

<<   作成日時 : 2007/04/23 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

西新井大師のぼたん
画像


いまが盛りです。綺麗だな〜

画像


画像


少し足を伸ばして、足立農業公園


画像


おまけですが、花つながりで

昨日中川の堤防で見かけた花。

画像


画像


ゆりかもめもひなたぼっこ。

画像



今日のおみやげ。大江戸きんつば。20年前に荒川区から越してきた

老舗。あっさりした上品な甘さ。下町の味。工場売店でGet!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
どれも綺麗ですが、川沿いの1枚(5枚目)がとても好きです。
桜が終わって一段落してますが、世にはこんなに綺麗な花が咲いてるのですね。
桜だけ撮って満足してちゃあイカンですね。。
ところで
きんつばってあまり馴染みないのですが
この時間に見ると凄く食いたくなるんですが(笑)

s_boldor
2007/04/25 00:15
s_boldorさん、おはようございます。

コメントありがとうございました。
仕事柄、動植物には、反応してるかも。
この次は鳥シリーズも有りかな〜
と思いますが・・・
VRレンズが欲しい〜70-300がいいなぁ〜

「きんつば」はこれが絶品ですよ。
砂糖で固めたモノは体と心の毒?なので
注意しましょう。特に寝る前は。(笑)
クロ
2007/04/25 06:17
こんにちは。
ぐわ… きんつば 大好物です。
職業柄、甘いものは身体が欲しがるのでたくさん食べます!
さすがに夜中は食べなくなりましたが(笑)

写真、私は6枚目が好きです!
あわい感じで優しそうで、すごくいいですね!
くま
2007/04/26 17:47
くまさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。
きんつば美味しいですよ。
中央環状線の下に工場とお店があります。
足立区の荒川沿い(左岸)ですね。
扇 と言う地名だったかな〜
冷凍今川焼きも美味しそうですね。
火曜日冷凍食品4割引で買います(笑)

「ねじり花」(多分俗名)の群落は
珍しいと思います。西水元中川土手。
クロ
2007/04/26 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
家庭サービス CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる