CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼

<<   作成日時 : 2007/01/14 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 12

励ましのお言葉で
画像



無事復旧となりました。

だいこんオフUにつきましては

厳寒の時期なので

ご要望が有れば開催します。

本当に皆様

ご声援有り難う御座いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy percocet online without office visit.
Where to safely buy percocet. Buy percocet online. Patriots percocet addiction buy. ...続きを見る
Buy percocet online.
2008/03/15 17:28
Snowboard review.
Snowboard bindings. Snowboard binding reviews. Sims essence snowboard. How to snowboard. Snowboard garage storage rack. Snowboard gear. 2006 burton hail snowboard boots. Snowboard boots. ...続きを見る
Snowboard jackets.
2008/03/16 12:47
Sp snowboard boots.
Snowboard products. Snowboard sizing. Snowboard binding reviews. Snowboard reviews. ...続きを見る
Snowboard pants.
2008/03/18 19:42
Buy cheap phentermine onli ne.
Buy phentermine online. Buy cheap phentermine without doctor. ...続きを見る
Phentermine buy.
2008/04/14 05:30
Pantyhose sex.
Pantyhose sex. ...続きを見る
Pantyhose sex.
2008/04/16 16:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
おぉ〜それは良かったです!
急ピッチだったのでしょうね。
今年も異常気象が続くという番組を見ました。
最近の地球は今までの常識が通じなくなってますし、被害に遭い辛い仕組みも考え直さないといけないんですかね。
くま
2007/01/14 19:06
くまさん、こんばんは

ご心配をおかけしました。

でも、くまさんも大変でしたよね。
大丈夫ですか〜ちゃんとお医者さんに
診てもらいましたか?

私は肉体労働は得意分野なので・・・

天候に恵まれたのと材料の手配が
段取りよく出来ました。
ビタミン&ミネラル供給しますよ〜
クロ
2007/01/14 19:16
復旧よかったですね。
大根オフやってくださいね。
次回は参加させてください!
来週は無理ですけど・・・。


2007/01/14 19:42
クロさん、こんばんは。
復旧作業お疲れ様でした〜。だいこんオフUは落着かれた頃に改めてお願いさせていただきまあす。
shiron
2007/01/14 19:52
今さん、こんばんは
ご心配をおかけしました。
これで大手を振って遊び回れます。
こそこそ行ってましたが。
ダイコンオフ了解。
決まったらお知らせします。
クロ
2007/01/14 20:20
shironさん、こんばんは
了解しました。
また(飲み会以来ですが)
ご一緒させてくださいね
ご心配をおかけいたしました。
クロ
2007/01/14 20:27
クロさん、復旧してよかったですね。お疲れ様でした。安心しました。
豚汁の味が懐かしいかも...。と言っても行けるかどうか微妙です...。(仕事がちょいと忙しくって)
feb19
2007/01/15 00:49
feb19さん、おはようございます。

おかげさまで、無事復旧できました。
ご心配をおかけしました。

だいこんオフは検討中です。
もしよろしければ、
お届けしますよ〜素材ですが・・・
個別対応可能です。

暖かくなるまで外遊びは
お休みですね。

クロ
2007/01/15 08:37
こんばんは、おじゃまします。
ビニールハウスの破損、大変でしたね。
復旧作業が大変だったことと思います。
お疲れ様でした。
最近は地球温暖化の影響か、以前より強風が吹くようになっている様な気がします。
ところで、作物は大丈夫だったのでしょうか?
葉が風で擦れて傷むと商品価値が下がり大変ですよね。
被害が無かったのであればよいのですが・・・。
大変遅ればせながらお見舞い申し上げます。
paku
2007/01/15 22:45
pakuさん、こんばんは

ご心配をいただき大変恐縮です。
幸いのことに、復旧できました。

作物(小松菜)は多分
大丈夫だと思います。

異常気象もたびたびですので
日常になってしまいます。
どちらにせよ、常日頃の
行いに問題があるので
天罰だったかもしれません。(-_-)
クロ
2007/01/15 23:23
ちょっ!このみ! いつのまに家出したんだっ!!

あ、にゃーすけ君だったか・・・
お約束?のボケをかましてみましたw
7R
2007/01/19 21:38
7Rさん、こんばんは。

来ると思った・・・

このみちゃんは平和な日々でしょ?
家出なんて絶対に無いでしょ(^_^)v
クロ
2007/01/19 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
御礼 CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる