CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初荷

<<   作成日時 : 2007/01/05 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

仕事始めは
画像



いつものサイクルに戻りつつあります。

夜中に都内をツーリング(トラック)。

ライダーもたくさんいますが。

年末年始は長距離装備の方が多いですね。

「寒いのに・・・気をつけて・・・羨ましい」

と見送ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイト・ツーリングは市場まで。

往復50km約2時間のソロ・ツーです。
クロ
2007/01/04 17:48
初荷おめでとうございます。
朝はすごく早いので大変ですよね。クロさんが市場へ向かっている時は、私はまだ夢の中です。
今日から仕事始めでしたが、正月モードなので1/4,5あたりまで気合が入りません。とは言ってもやることはたくさんあるのですが...。
feb19
2007/01/04 22:41
feb19さん、こんばんは。

ただいま〜
と今(1/4 23:00)帰宅しました。

カレンダーの日付と符合させるために
今年2回目のフライングをしました。

街はもう正月ムードが
薄れつつあるようです。

市場へは、通常4時起きですが。
イレギュラーで北海道便に
間に合わせるために夜中に出荷します。

七草のかご盛りが、
正月風情らしい初荷風景でした。
今年も、美味しい野菜を作るぞ!
クロ
2007/01/04 23:14
今日は、野菜の出荷がありません。
(初荷の翌日なのに・・)

太陽とバイクの撮影にいこっ。
さて、何処にいこうかな〜
クロ
2007/01/05 06:11
初荷おめでとうごいます。
クロさんのところ書き込み忘れた?
(酒のせい?すんません)
本年もよろしくです。
わたしのblogからリンクさせていただきました。
もぐ
2007/01/05 08:46
もぐさん、今年も宜しく

これから茨城へ
おくさんの実家へ行きます。

また、飲みましょう。
ツーもね!
クロ
2007/01/05 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
初荷 CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる