CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃいました。

<<   作成日時 : 2007/01/18 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この段差が・・・
画像


それは、新年会。

会場の駐車場入り口、

道路と歩道部分の段差。

進入角度が浅くてタイヤが滑りました。

腰から落ちて受け身をとりましたが

おしりを打撲、左肩が痛い。

帰り道”初心忘れるべからず”

と戒めながら帰りました。















画像


ちゃりでも気をつけなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなことは、あり得ない・・・

という場所に落とし穴が・・・

昨年の戒めが足りなかった〜。
クロ
2007/01/18 18:38
クロさん、今晩は。
おや?転倒ですか?
本人のケガは打撲だけと。
SBの下敷きになったら、打撲だけでは済まず、骨折間違いなしですから。(笑)
それより、SBの破損はどうなのでしょう?
本人より、そっちの方が気にしたりして。(爆)
boby
2007/01/18 19:40
こんばんは。
おしり打撲痛そー
私もたまに椅子から落ちてやります(^^;

それにしてもbobyさん、毎度のことながら全部読まないのよね…(笑)
くま
2007/01/18 19:46
bobyさん、ごめんなさい。

本人より心配いただきました。

クロ号は無傷でした。

>それにしても…

くまさん、フォローありがとうございます。

そうなんですか?(^^;)

bobyさあ〜ん!ごめんね〜
クロ
2007/01/18 19:56
>それにしてもbobyさん、毎度のことながら全部読まないのよね…(笑)
上のコメントに激しく同意します。(笑)

ウケてしまった。
でもチャリでよっかたですね。

2007/01/18 20:43
今さん、こんばんは

みなさん、同じような

経験をしてる見たいですね

そうなんですか?bobyさ〜ん(^_^)v
クロ
2007/01/18 20:47
遅レスです。
アララ、スミマセンです。
チャリだったのですか?
ウチのはISDNなモノで画像の表示が遅くてと回線のせいにしたりして。(笑)

>そうなんですか?
そうですね、昨年は立ちゴケ左右1回ずつで、後はスタンドこけが1回と。
その修理費を考えると10万前後になっているかも?(爆)
boby
2007/01/24 00:28
bobyさん、こんばんは。

呼びかけに答えてくれて
ありがとうございました。

じつは、私も・・・

無理矢理告白大会になりそうなので
この続きは、そちらに行ったときに
とっておきます。
クロ
2007/01/24 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちゃいました。 CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる