CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バイコレ・参加しても良いのかな?

<<   作成日時 : 2006/12/17 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ただ、シャッターを切っただけ。
画像








うちの近所の煉瓦べいの前にて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どうぞどうぞ!参加自由ですからね。
みんなが閲覧できるように私の記事にトラックバックしてくださいね。

ここは近所ですか?結構絵になるところですね

2006/12/17 09:29
こんにちは。
近所と言われると、散策したくなる私。
今さん、こういう場所好きですよね。前に、ウォールペイントをバックに写真撮ってましたもんね。
くま
2006/12/17 13:54
>くまさん
良く覚えてますね。
大好きです。

2006/12/17 17:37
くまさん、こんばんは。この場所は。JR金町駅から上野方向に300m位行った北側の線路沿いです。丸い「地球釜」(三菱製紙工場の跡にある丸い赤さびたもの)の少し上野側のれんが倉庫の壁です。両方とも、工場跡のモニュメントのようですが敷地と線路の間が通路になっているのでそこで、写しました。
クロ
2006/12/17 17:49
今さん、こんばんは。今さんが既出の作品を知らなかったのでごめんなさいm(_ _)m。でも同じような嗜好性だったのを知って、嬉しかったりして。
クロ
2006/12/17 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイコレ・参加しても良いのかな? CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる