CB1300SBで野菜を運ぶ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうがた

<<   作成日時 : 2006/11/24 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

夕方
画像

市川へお使いに・・・







帰り道きれいなグラデーションの空に三日月がありました。あまりにきれいなので一枚。きっと今夜あたりバイコレ撮影隊が出動するのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は夕焼けきれいでしたね。
わたしも、多分この時間ぐらいに夕焼け眺めてました。
三日月も綺麗でした。
仕事場でですけどね。
明日の夜は出撃かな?

2006/11/24 21:04
今さんに質問があります。PCのモニターって見え方が違いますよね。自分の環境以外でもチェックされます?どの様な基準でwebサイトにupされるんでしょうか?
クロ
2006/11/25 00:20
>PCのモニターって見え方が違いますよね
そうですね。
一応うちにはmacbookとwinマシンがあるので両方みますけど。
ブラウザの話ですかね?
私はFirefoxでblog更新してますよ。safariはniftyでは対応してないようです。
トップ画面が反映されないし、写真の色合いもなんか変ですし・・・。
ちなみにWinはIEですよ。

2006/11/25 07:49
今さん、ご教授有り難う御座います。
やはり、この部門はなじみが無いので単語が
理解できない・・・Firefox。safari
(年を感じてしまいます。FTPでしょうか?)
でも、ご自分でいろんな環境でモニターしているんですね。
勉強になります。今さん、この夕方の写真は真っ黒に写って
しまっているのでしょうか?写真を撮るのはむずかしいなぁ〜
クロ
2006/11/25 08:25
こんにちは。
この場合の見え方というのはモニターの明るさのことですかね?
うちではCRT(ブラウン管式のモニタ)を使っていた時にはアドビ社のガンマ補正ツールで調整してましたが、液晶になってからは何も調整していません。ごく普通の標準で見ていますが、この夕焼けは良い感じで見えてますよ。
キーの部分のH.I.S.S.文字が確認できるぐらいです。
くま
2006/11/25 16:51
くまさん、こんばんは、あまり神経質にならないことに
しました。商業用ではありませんので。
自宅にもwinですがモニターが2台アリ見比べてみると
相当違います。年式も違いますが・・・
アドバイスいただき、有り難う御座いました。
クロ
2006/11/25 16:58
こんばんは。
 上手く撮れてますね。グラデーションがきれいです。
 私も、この夕焼けと三日月、見てましたよ。ほんとに綺麗でしたね。でも、カメラ持ってませんでした。撮りたかったです。歩きでしたが!!
とみ
2006/11/25 21:13
とみさん、こんばんは、きれいな空は良いですよね
見て、感じたままの物や風景を伝えるのは難しいですね。
とみさんもごらんになってたこの西の空。
同じ頃、見上げてどんな事感じてたんだろうと思うと
何か不思議な気がします。
(ちなみに、私は夕食のおかず・・・)
クロ
2006/11/25 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆうがた CB1300SBで野菜を運ぶ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる